So-net無料ブログ作成

コンデンサ妊娠 [IT&秋葉原]

ここ数日、会社の一部部署が引っ越しでありました。といってもマンションの隣の部屋を追加で借りて、システム部がそっちに移っただけですが。おかげで面積は従来比3倍!ひろいぜ~

そして移動ついでに、サーバとして使っていたマシンの蓋を開けてオーバーホールしてみますと…

ぐあ!コンデンサが膨らんでるよ!

友人によりますと、これはIntelのマザーボードの中でも数少ない「呪われたマザーボード」のひとつらしい。いわく、コンデンサが早々と膨らんで破裂するとのこと。

うーん、コンデンサのてっぺんが盛り上がっています。まだ破裂してなくてよかったと言うべきか…。あ~あ、サーバに使うからと思って、お気に入りのASUSをやめてIntelにしたのになあ。まだ1年でこれですよ… orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。