So-net無料ブログ作成

サボテンBTO [B級?ネタグルメ]

お気に入りレストラン「新宿サボテン」に、BTOメニューが出来ていました。

トンカツを「メイン・サブ・サイド」の3種類、サラダ、デザート、ごはんが自由に選べるというもの。これは食べてみるしか!

結果、満足度は120%。さすがにトンカツ3種類はかなり量が多いです。しばらくトンカツはいいかな(笑)

しかし、レジシステムの追従が間に合ってないらしく、「満腹系セット」というボタンで一括精算できるわけではなく、なんと個々のBTOメニューをひとつひとつ画面から選んで消していかなければならない模様。4人で行ったため、画面に収まりきれず長く縦にスクロールしているオーダーの中から、レジのお姉さんが必死で探して押しまくっていました。

うーん、システムの柔軟性はビジネスに影響するね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。