So-net無料ブログ作成
検索選択

お祝いのお花&1階の様子 [ログハウス建築]

近所のお姉様から、新築祝いのお花をいただきました。

忙しくて、まとまった大掃除や引っ越しの時間をあまりとれていないのですが、徐々に家具を運び込んだり、段ボールを開けて日用品を取り出したりしております。それでもなんとか見られるようになってきたので、1階の様子をご紹介しましょう。

これはダイニング。大きな食器棚テーブル・イスはすべてもらいものです。電気ポットコーヒーメーカー、あと写っていませんが炊飯器・電子レンジ・オーブントースターはすべて「√a」という秋葉原ブランドでそろえてみました。…って知らない人のほうが多そうですね(笑)

こちらはお客様用リビング。ソファー・テレビ台・ガラス戸棚・カーペットはもらい物。ガラス戸棚とキッチンカウンターの上のステンドグラスライトは父親の作品です。ちなみに家族用リビングは2Fスカイウォークにあります。いまは洗濯物を干す専用のスペースになってますがぁ…

地上波テレビはまだ映らないため、スカイパーフェクTVの無料放送ばかり見ています(笑)デジタル放送はきれいですねぇ。

カーテンは浜松の株式会社ルームさんにお願いしてつけてもらったもの。ログハウスにあうカーテン&レールを、ということで何度かプランニングしていただき、最終的には色合いもばっちりで部屋にとけ込むようなカーテンを選んでいただきました。レールもちょっとお洒落ですよ!

こちらは台所。まだなにも料理は作っていません。たまるゴミといえばペットボトルばかりでして(笑)そのうち会社の連中がやってきてバーベキューをする予定なので、それが使い始めかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。